

内燃機関はLOVEで出来ています

サスペンションはさしずめ忍耐です

というわけで初っ端から意味がわかりませんPAKOFFです。
とりあえず現状イッパイイッパイです。
何がイッパイイッパイかというと、本とゲームです。
積み本は10冊を超えたあたりから数えていないのですが
ゲームが現状4本積まれています。
積まれているというか、3本同時進行しつつ、1本がいまだ未開封という
ゲームの神様に叱られても仕方がない状態です。
幸いにも明日からは、雨or雪というバイクで出かける気にもならない天気なので
この間に積み本をなんとか10冊以下まで持って行き、ゲームを一本消化したいと思っています。
積み本10冊以下は厳しいですが、ゲーム一本消化はできそうな気がします。

ちなみに、来週中には新しい本が最低でも6冊家に届きます。
あとゲームでキャサリンとマブカムが追加されます。
時間が足りません。


ブレーキはきっと理性だ。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

なんか突然忙しくなった

遊ぶのに

というわけで勢いで本を買いすぎて
ゲームをする暇が無いPAKOFFです。
さすがに3日の内に20冊を超える本を買うとは、自分でびっくりだよ。

まぁ漫画を入れれば50以上になるわけですが
漫画はあれだ、本だけど本じゃないから、セーフ!

さて話しは変わってバイクの話なんですが
ツーリング仕様にするために、まずは積載量をなんとかするべく
サイドバックの導入を決めました。
ためしに付けてみたところ、後付なのに意外なほどにカッコいい。
来週あたりにでも、ゲルザブと一緒に買うことにしました。

ツーリング仕様というか、道に迷いやすいという自分の特性を考えると
早急にバイク用ナビを導入すべきなんですが、いかんせん高いので
冬のボーナスまでおあずけですね。

とりあえず冬が本格化する前に、淡路島一周してきます。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

今お前が感情は、俺が三年前に通った道だ

綺麗な顔してるだろ?でも銃創は入射口よりも射出口の方が大きいんだぜ?

というわけでかっちゃんがヘッドショットされて死ぬという夢を見ました。
タッチファンの方ごめんなさい。
すっかりツーリングが気持ちい秋になりましたが、結局の所オレという人間はとことんインドア派なんだというのを再確認する日々です。
自分の部屋サイコー!
バイクが納車されてから一ヶ月と2週間、やっとこそさ走行距離が380kmと、いまだに慣らし運転すら終わっていないというこの体たらく。
なんのためにバイクを買ったのやら、日曜日の夕方に洗車しながら今日真剣に悩みました。

かなり真剣に

使用目的が街乗りたまに日帰りツーリング、だったので
現状にそんな悩むようなところは無いのですが、なんていうか、なんていうかモニョリます。
バイクを使う一番多い理由が、ちょっと遠いラーメン屋にラーメン食いに行くというのが、更に気持ちをモニョらせます。
まぁいいや、ラーメン好きだし。

日帰り温泉ツーリングでもやってみますかね、秋のうちに。



ゲームの話題がひとつもねぇやw

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

バイク買いました

もはや完全にゲームとは関係ない話題

ですが気にしません

というわけで買っちゃいましたバイク一括で
KAWAKI NINJA400Rを買っちゃいましたとも。
まぁ免許を取りたいと思った理由が
このKAWASAKI NINJA400Rに乗りたいからという理由だったので
当然といえば当然の結果に落ち着きました。
納車が今週の土曜日なんですが
契約完了したその日の夜に立ちコケする夢を見るあたり
俺らしくて素敵です。



まったく関係ありませんが
ついに割られたPS3
そしてPS3を割る為に必要な機材等々がすべて会社に揃っている俺
これはやれと言ってるんだろうか?神様が
詳しく書く気はさらさらありませんが
今回のPS3の割れで一番問題なのは、すべて合法の範囲で割ってしまえる
という事なんじゃないかと思います。
コピーガードを外しているわけでもないので、販売差し止めも出来ないだろうし
どうするんでしょうねSCEは。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

盗んだバイクで走り出す

目の前に白バイが

というわけで無事にバイクの免許が取れました。
取れましたというか、取ったその日にレッドバロンにてバイクの契約を結び
ローン会社から保証人立ててくれとの言葉に半ギレしながら
一括で買ってやるよと言って、一括で買いそうになったPAKOFFです。
初バイクなので、ヘルメットやら何やらで出費が続くので
やっぱ保証人立てますと言ってしまうあたりが俺!素敵です。

ちなみに上記の通り、ローンの段階で躓いたので
まだ本契約ではなく
今ならまだ買うバイクを変えられる、となり
どのバイクを買うかという悩みが再燃していますw
KAWASAKI NINJA400RかSUZUKI GSR400 ABSか……。
GSRなら予算的に中古に、NINJAなら新車にとなんともまぁ悩ましい状態ですよ畜生

とりあえず一晩悩みますw

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
