スポンサーサイト


世界中の空が青いんだよ!

とにかく青いんですよ
ゲーテのおっさんは言いました
世界中の空の色が青いことを知るために、世界中をまわる必要は無いと
だが俺は言いたい

それを確かめるには世界中をまわる必要があると!

というわけでクソゲーをクソゲーと判断するには、実際にやってみるしかないんだよ、という事です。
比較的クソゲー率の低いハードであるXboxにも、いくつか目を覆いたくなるようなクソゲーが存在します。
ちなみに目に見える地雷といわれたオペレーショントロイはなんだかんだで楽しめたのでクソゲーとは俺は認めません。
有名どころだとジャンライン等々がありますが、幸いな事に買おうとしたら売り切れだったという僥倖のおかげで俺は回避できたので
ジャンラインに対しては何も言わないでおこうと思います。
PS3版も出ているそうなので、根性溢れる人は手を出してみてください。
責任は持ちませんが。
自分に合わないと、ゲームをクソゲーだと断じる人もいますが、俺はこれにも異を唱えたい。
心の底から俺がクソゲーだと思っているジェネレーションカオス アポカリプスも中には楽しめた人がいるかもしれないからですが。

どう考えてもクソゲーですが
自分にあうあわないというのは、クソゲーと判断する材料ではないと俺は思うわけですよ。
シナリオの糞っぷり、というかヒロインの糞っぷりで有名なFF8は俺の中ではまさにこの合わなかったゲームですが
クソゲーとは思いません。本当ですよ?

話題が迷走してきたので
というわけで
なんでこんなにクソゲーについて話しているかというと
実は今日、姪っ子の誕生日プレゼントにメジャーWii パーフェクトクローザーを送ったからなんですが。
マリオカートWiiが届くと思って、梱包を開けた時の姪っ子の顔を思い浮かべると
涙が出てきます。笑いすぎて


ちなみに次の日にマリオカートWiiが届くように手配してます。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
