

善悪の彼岸、スタイリッシュと馬鹿ゲーの先に

善悪の彼岸、とどのつまり善悪の向こう側
批判的精神は物事を正しく見れるのか?
それともただ単に斜に構えた歪んだ視界を見せるのみか?
そして真実は現実を越えられるのか?

というわけで
ベヨネッタは正しく馬鹿ゲーです。
ノーマルとハードをクリアしたのですが、もうノンストップクライマックスアクションという呼び名に相応しい馬鹿ゲーです。
馬鹿なところは置いておくとして、中身の話をすればよく出来たアクションです。
快適なロードに止まらない攻防は、慣れれば慣れるほど脳汁があふれ出ます。
一部の敵が簡単にハメ殺せたり、明らかに長すぎるバイクステージ等々の
不満な点はあるものの良く出来たアクションゲームです。
初見殺しとしか思えないQTEは要らないとは思うものの
評価を下げるほどの物ではないと思います。
ただ、バグなのか仕様なのかPS3版はコンボの倍率がXbox版に比べて
低かったりとする現象がありますが。

俺はXbox版を買ったので問題ないです
まぁアクションゲームのくせにフレームレートが低いは不安定だわという時点で
無いなとは思いますがw
速やかなパッチを期待したいところですね。

とりあえず言いたい事はXbox版を買えという事ですね。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
