スポンサーサイト


アカウントロックが解除され

無事にアカウントロックが解け
オンラインで艦砲射撃を繰り返す日々に戻りましたが
規制時間が北米基準だったという罠にはまって
もしかしたらこれはシステムの異常で
俺だけ永遠にLiveに繋げられないんじゃないかという不安を感じました。
Liveに復活した時に
タグの国籍モットー名前等などが
全て「マナーについて」という文になっていたわけですが
冤罪だと胸を張って言い切れるだけに色々と納得できない物があります。
前の記事にも書きましたが、このシステムには納得もしていますし
必要だと思っているので、システム自体には不満は無いんですが
そのシステムを取り巻く環境には色々と不満はあります。
やっぱりせめて、どういった行為が原因でロックされたかぐらいは知りたいもんです。
どういった行為が違反になるのかも公表してほしいですが
これは愉快犯を大量に生みそうなのでちょっと微妙ですかね?

というわけで
やっぱりレシプロ機での空中戦は面白いなぁと思うパックオフでした。


メッサーシュミットが使いたい

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
