スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に買うゲーム バトルステーションズ:パシフィック

誰もお前が次に買うゲームがなんなのかなんて興味ねぇよ!
と昔は思わずにいられなかったんですが
コンシューマにオンラインが標準装備となった今
意外な程に重要な情報となりました、お前(フレンド)が次に買うゲームソフト。
クソゲーもみんなでやれば怖くない、の心境なのか
やたらと次に買うソフトを訊いてくる人がいるんですが、それは俺のことです。
発売日に一緒に買ったはずなのに、一緒にやったのは初日だけとか良くある話ですが
まぁ気にしない。

で肝心のソフトの話になりますが。
バトルステーションズ:パシフィックですよ。
前作バトルステーションズ:ミッドウェイは国内版は残念ながら隔離サーバーだったので
買うかボケ、と罵りながらプレイ動画を見るだけで我慢していたんですが。
今回は隔離処置が解けました。イヤッホイ!
内容はRTSシューティングといった物で、またもや日本人には馴染みのないジャンルになってます。
気になる人はデモやってください、配信されてるので。
いわゆる第二次世界大戦物なんですが、操るのは歩兵ではなく戦艦や飛行機や潜水艦です。
艦砲射撃です、雷撃です、急降下爆撃です、左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!?の世界です。
駆逐艦同士で魚雷を撃ち合いたい主に零距離で、という名言を残してオンライン海戦ゲーム、ネイビーフィールドを去った友人の顔が思い浮かびます。
現在配信されている体験版は残念ながら英語版の物ですが
発売されるのはフルローカライズされているとの事なので安心して買いましょう。
今回はコンクエストモードのような陣取り合戦的なモードも追加されたそうで
それも個人的に非常に楽しみです。

あとまったく関係ない話ですが、ハロワのDLCが配信開始されたんですが
追加マップなしで800ゲイツポイントは払えません。

とりあえず、戦艦とかレシプロ機でドックファイトとかそういう言葉にティンと来る人は
調べてみる価値、少なくとも体験版をDLするだけの価値はあると思います。


空母エンタープライズがナンボのもんじゃい!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。