スポンサーサイト


芋煮会

ヘイ!みんな!
今日も元気に
プレステ・ジョアンの国を信じているかい?
いつかプレステ・ジョアンと一緒に異教徒どもを駆逐するぜヒャッハー!

というわけで
昔のキリスト教徒はガチでプレステ・ジョアンの国を信じていたわけですが。
そんな物があるわけもなく、探索の任をまかされた人たちもさぞ大変だったでしょうね。
ちなみにプレステ・ジョアンというのはポルトガル語の読みで
英語だとプレスター・ジョンという風になります。
聖杯伝説なんかとくっついたりと、なかなかに面白い伝説なので興味がある方は適当に調べてください。
キリスト教がらみで有名な話だと、黙示録に出てくる666というのは
ローマ帝国のネロの事で、黙示録の作者が島流しにされた腹いせにネロを悪役にした小説が黙示録だったりします。
まぁ書いたのは有名なヨハネのおっさんだったりするんですが。
でまぁその腹いせの小説をもとに終末論を唱えてる原理主義者な人たちは何考えてるんでしょうね。
まぁどうでもいいですけど。


というわけで
このサイトは芋煮会とパジャマパーティーを
あまじょっぱく推奨するファイアボールを応援します。


数量限定とはドロッセルお嬢様の実力を甘く見ておられる。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

BSP

いつも楽しく拝見しております。

バトルステーションパシフィックまで@六日・・・
楽しみですねー!

我が軍は来週月曜より演習にはいる予定であります。

月(眼下の敵)
火(U571)
水(クリムゾンタイド・レッドオクトーバーを追え・K19)時代は大分違いますが
目(U・ボート)これもちろん本命(ユルゲンプロポノブ最高!!ダンケシェ!
金いよいよ予習の成果が・・・・・って潜水艦だけなんて言わないで!

以上、ナチグロンと仲良しからでした。

金土日は遊びたい

どもども始めまして
あと6日ですよ。

なんとか2日速くフラゲできれば良いなぁと思ってますが
マイナーソフトなので厳しい予感がしますw
基本的に英語能力が壊滅的なので、なかなかどうして海外版には手が出せませんですよ。

とりあえずオフラインでアンロック兵器を全て解除してからオンラインに乗り込むつもりですが
それまではデモをやりたおします。
友軍になったらよろしく。

まったく関係ないですが、BSPって書いてあるから
思わずバトルプログラマーシラセの事を思い出しました。
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
