スポンサーサイト


政治ネタを逃げ道として日記と称して書いて、真面目に書いてるわけではないよ!という事を匂わせるスタンス

窮地に追い込まれる小沢氏に深い哀悼の意と
ざまぁという言葉を送りたいと思います。下品ですね!下品ですね!主に俺。
というわけで

民主党党首の小沢さんが大変です。
それのフォローに走り回るマスコミ報道のかたがたが更に大変です。
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_010こんな物を平然と書いちゃうあたりは
さすが週刊朝日の編集長だぜ、とかなんとか俺のお祖母ちゃんが言ってました。
なんていうか、お前が言うなというか、偏向甚だしいというか。
たまに自分の国のマスコミの未来が心配になります、かなり真剣に。
小沢擁護の論調の記事は探せば色々と出てくるのですが、そのどれもが目を疑いたくなるような物ばかりで
マスコミの言う正義ってとっても素敵ですね。便利ですね。
まぁ基本的に俺が、正義の○○とか、○○の正義とか、そういう言葉を平然と使う人間を信用してないだけですが。
まったく関係ありませんが
眼鏡っ子は正義です
逮捕すらされていないのに、ヤメロヤメロと叫んできた朝日さんが
秘書が逮捕されたら小沢はヤメロというのは非合理だ、なんていう記事を書く非合理が、平然と通る世の中にはなって欲しくないなぁと思いますが
きっと平然と通るんでしょうねw
陰謀の匂いがするとか平気で言っちゃう政治家が普通にいる国ですから。

というような事を昨日俺のおじいちゃんが言ってました。
         ___
       /     \
      /   \ , , /\    「漢字が読めない?辞任しろ!
    /    (●)  (●) \    給付金、ブレ過ぎ!辞任だ辞任!
           (__人__)        泥酔で会見とは何たる醜態!辞任は当然だ!」

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
