

バイオハザード5フラゲしてきた

HDDに取り込む間にとりあえず書いておこう
自慢じゃないよ?自慢じゃないですよ?
嘘です、お前らより一日早くできるんだよーって言いたいだけです、サイテイデスネ!サイテイデスネ!
まぁ今日の12時過ぎた段階でGEOにでもいけば普通に買えるんですけどね。
噂によると8時間ぐらいで終わるとかなんとか
まぁアクションでクリアに20時間とかになったら
俺は呆れるを通り越して、賞賛しますがw
なんていうかボリュームがあればそれで良いと思ってる連中はそろそろ考えなおしてくれと
たまに思います。
小説だろうと漫画だろうとダラダラと続くのは良くないですよ。
でもDLCで追加マップとかきたら喜びます、喜びますよ?カプコンさん。
というわけで面白いと良いなぁと思いながら遊ぼうと思います。
あとハロワは思った以上に面白かったので、バイオ5が終わったらハロワに戻ります。
きっとその頃には上手いプレイヤーと上手くなったプレイヤーしか残ってないだろうけどw

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
