スポンサーサイト


日記兼ロストプラネット2のお話し

知り合いに三度目のレッドリングを食らった可哀想な人がいますが
彼のXbox360は新品になって戻ってくるそうで、それはある意味で良かったではないかと思いながら

ざまぁ
と言っておきます。
Xbox360での主な遊び方の一つとして、そのソフトを持っていないフレンドに
シツコイぐらいにゲームの招待を送り、そのソフトを買わせる、という物があるんですが
その場合、フレンドがそのソフトを買った時は、華麗にスルーするというテクニックを駆使すると
よりいっそう楽しい箱○ライフがおくれます。
なお上記の方法を本当にやると、フレンドが減る可能性があるので注意しましょう。

というわけで
このというわけでというのも良く使うけど、実際なにがというわけなのかは分からないというか
かなり適当に使ってます。
というわけで
レッドリングを食らったフレンドのために、ニコニコ動画から件のロストプラネット2の動画を張っておきます


ロケットランチャーを使うのは男の罪!
それを盾で防ぐのは女の罪!
とかなんとかまぁ意味不明な事を書いて終わります。
あぁあとまったく関係ありませんがハロワ(ヘイローウォーズ)のフラゲに失敗しました。
ちょっと泣きそうです。


comment

Secre

No title

これでネタバレでき…ますか?w
VSかっこいいのがふえてましたねー!三人乗りとか前作やってた時妄想してたまんまですよw
AKもとても老山龍になっててすごくCOOPっぽいですw。
 盾は、まぁ…、うん!
はやく追加情報来てほしいものです。





ハロワはヘイローウォーズのことでしたか…てっきりハローワー(略

No title

クソッ!フレンド削除リストに追加だッ!!

No title

広告の守護者!!Rチャン的にはかなりNGです。
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
