

ストリートファイター4とかスターオーシャン4とか

4とか4とか4とかって
お前らあれか?フォー!とか叫んで喜んでのか?


というわけでストリートファイター4とスターオーシャン4を買っちゃいました
SF4の方はとりあえず全キャラ出しLiveで100勝の実績をとった時点で止めて
SO4に移動し現在ディスク3に入ったところです
ちなみに今週の木曜日にはヘイローウォーズさんが俺を待ってます。
よく考えたらヘイローウォーズもヘイローフランチャイズの4作目ですね、位置的には外伝だけど。
思わずファイティングスティックまで買ってしまい、SFCの頃に出せなかったザンギエフさんの
スクリュードライバーを出しまくって、スクリュードライバーを出せなかった小学生の頃の
鬱憤を晴らしまくっているのは秘密です。
レビューを書こうかとも思ったのですが、SO4はともかくSF4は語れるほど詳しくないというか
2Dの格ゲーって正直苦手なのでレビューは止めておきます。
SO4の方は度重なるフリーズに何度か心が折れそうになしましたが
HDDのキャッシュをクリアしたら、フリーズしなくなったので、そこからはサクサクとやってますが。
なんとしてでもヘイローウォーズが出るまでにクリアしないと
積みゲーになる事は必至なので、ラスボス倒した後にフリーズとかってならない事を祈るのみです。


積みゲーは、ゲーマーとしての罪と知れ


theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
