スポンサーサイト


政治のお話し

政治のお話しです
社会人になると、政治や宗教の話しは色々とやりにくいというか
言わない方が良いというか、言わないのが大人のタシナミ
ってやつなんですが
今や俺は社会人では無いので!社会人では無いので!
やりますよ!政治のお話しを!畜生!就職してぇ!
というわけで、最近マスコミから叩かれるのがますます増えてきました
我らが首相麻生太郎なんですが。
どうも叩かれ方に納得いかないというか、TVがニュースで流す国会の映像の編集のエゲツナサが素敵です。
ステキデス!
個人的な感想を言わせてもらえればMAD以下の切り貼り編集です、あれ。
なんでまぁこういう風に思うかというと、社会人やめてから国会中継を良く見るようになったからなんですがw
まぁ社会人やってた時もですね、国会中継をビデオに録画してたまに見てたんですが
仕事してるとやっぱり見る時間っていうのがなかなか無くて、録画して見ないまま
なんて事も多かったんですが。

今は無職ですから!無職ですから!
畜生!

いやぁホントに酷いですね、マスコミの編集ってw
いやまぁ、笑い事じゃないんですけど、笑わないとやってられないぐらいに酷いなぁと。
メディアリテラシーというものを個人が持たなければいけない、というのを切に感じます。
まぁ活用するのにメディアリテラシーが必要なメディアは、TVなんかよりもネットだったりするわけですが。
何故にメディアリテラシーを必要だと感じるのが公器であるTVからなのかとw
というわけで、ニコニコ動画の中でも荒れやすい政治タグからの動画紹介

【衆院予算委員会】作られた?!「郵政」騒動の発端【09.02.05】


普段は国会何それ?おいしいの?的な人も
ニコニコ動画のコメント付きだと何故か楽しく見れる!はず。
いやまぁ国会って結構面白いですよ?
国民の税金を使って、クイズやりだす民主党さんとかw


とりあえず広告収入の低下に悩む前に
電波はTV局の物ではないという基本的な事を思い出してもらいたいです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
