スポンサーサイト


Xbox 360はどれを買えばいいの?

Xbox360(以下箱○)はどれを買えばいいの?
という質問をちょっと前に友人からされました。
ゲームが好きっていう人なら苦もなく調べられるし、調べようという気にもなるんでしょうが
そうでない人にとっては、種類が3つもあれば面倒になるようでw
この箱○はどれを買えばいいの?という質問を良くされます。
でまぁ、その箱○の種類なんですが
Xbox360(アーケード) Xbox360(通常版) Xbox360(エリート)
この三つです。
個人的には通常版一択なんですが、値段的に一番安いアーケードがやはり人気のようで、各所で売り切れ中ですね。
ただ問題なのはこのアーケード
箱○の中で唯一HDケーブルが最初から付いていないんですよ。
自宅のTVがHDTVだった場合は、HDでの接続を激しく推奨しますのでその辺りもよく考えて
どのセットを買うか選ぶと、より幸せになれるんじゃないかと思います。
まぁ最初からHDMIでつなげます・HDDは120GBじゃないと足りません・ゲーム機は黒くないとね!
とかならエリート一択ですがw
個人的には通常版が一番いいかなぁと思いますよ?


それにしても一時的な箱○の品薄につけ込んで
定価が29800円の物を39800円で売ったりしている所を見ると、なんだかなーって気持ちになります。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

No title

通りすがりに失礼致します。

>それにしても一時的な箱○の品薄につけ込んで
なんだかな~って、本当ですよねw DSの時にもそんな光景よく見たなあ…w

にしても、ゲーマーではないであろう方々が箱○に手を出す光景って未だに信じられませんwww ラインナップ様様ですね。

No title

ホント、箱○が品薄なんて
何かの冗談のようにしか思えないw
そういう状況でMSKKの泉水たんがかんでくれると
非常に心が温まります。
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
