スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード5体験版<説明文には載っていないコマンド一覧>

バイオ5で操作説明には載っていない事
1 Yボタンでアイテム欄を開き、Xボタンでアイテムを選択してアイテムの場所を移動出来る
これにより十時キーのショートカットへアイテムを設定できる。
十時キーのショートカットの枠には矢印が付いているのでそれを見てどのキーにショートカットを置くか決められる
2 Yボタンでアイテム欄を開きRBボタンで相手の持っているアイテムを見る事が出来る
相手の持っているアイテムで欲しい物があればAボタンでそれを要求する事が出来る。
3 アイテム欄を開き装備したいアイテムへカーソルを移動させLTを押すと、Aボタンで装備を選ばなくてもLTだけで一発で装備出来る。
4 シングルプレイ時はBボタン長押し+方向キーで相手に攻撃、援護の指示を出せる。
5 CCOPプレイ中、相手プレイヤーに待ってくれ、行け、ありがとうなどの台詞をBボタン長押しで言う事が出来る。
6 コントロールタイプDの場合、左スティック押し込みで走る事が出来る。
7 RS、LS同時押し込みで挑発が出来る。

とまぁプレイしていて操作説明の文には載っていないコマンド、恐らく製品版の説明書には載るんでしょうが、を見つけました。
特に3は知っているといないとでは、乱戦時にパートナーへ弾を渡すとき等に難易度の差が出るかと思います。
弾を持っていないパートナーは本当に邪魔なのでw
あと知っている人は知っているでしょうが、斧男のステージにはマシンガンの入った箱があるので
まだ見つけてない人は探してみるのも楽しいかもしれません。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。