

Xbox360 L4D(Left 4 Dead)体験版

Left 4 Dead体験版
無駄にフォント大で赤字
滅茶苦茶面白かったのでこれぐらいではまだ足りないw
北米タグ(シルバーでも可)で落とせるんですが、ちゃんとメニューも説明文も日本語化されており(北米タグの取り方はこちらで、もちろん自己責任ですが)
登場人物達の台詞も日本語で字幕化されてます。
体験版の中身の方は、マルチプレイモードで2マップと
シングルプレイモードで最初の2マップ
とにかくもうマルチプレイが面白い。フレンド四人集めても面白いですが
適当に一人でどこかのパーティーに参加するのも面白い。
難易度エキスパートはGOWのインセイン並の理不尽さですがw
何度も死ぬうちに自然と産まれるチームワークが面白かったです。
まぁ変な外人も多かったですがw
発売日は
2008年11月18日 北米版、PC版、(Steam版は配信)発売予定
2009年1月22日 日本語版発売予定
北米版に体験版と同じように日本語字幕が付いているのかどうかを確認してから
購入を決めようかと思っているのですが、発売時期がラストレムナントと被るw
時間が足りない、圧倒的に時間が足りない!
まぁ嬉しい悲鳴と言えば嬉しい悲鳴なんですが
日本語字幕が付いてると嬉しいなぁ。



theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : Xbox360

comment

Secre

No title

北米版に日本語字幕ついてるわけないでしょ

No title

希望ぐらい持てYO!
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
