スポンサーサイト


仕事から帰ってきたらエラいことになってた。

最初は本当に夢だと思いました。

阪神大震災以降、地震がちょっと苦手なPAKOFFです。
フレの安否が気になります。
というか無事であってくれと思います。

無事だったらコメント欄にでも書きこんでくれると、俺の胃が楽になります。


いやぁ、地震はホントダメだわ。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secre

No title

ツイッターなどではデマも飛び交っているようです。お気を付けを
愛知は小さかったですが長い間揺れてました。
被害にあった方々の無事を祈ってます

No title

泣きながらフィギュアを箱にしまう10さんの姿が!!!!

No title

>>じま
住んでる場所的に
お前が一番心配だったけど、無事が確認できると無性に腹がたつのはなんでだろうなぁオイ。

>>れん
ええ子や

肉andナリハイドさんはLiveでオンラインになった履歴があったから
無事なのはわかってるけども。
二人とも怪我がないとええなぁ。
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
