

柔らかい雪が、とか歌詞で書くやつは間違いなく素人。

なんの素人なのかは知りません

というわけで、ここ5日ほど雪の国で仕事をしてたPAKOFFです。
雪が極稀にしか積もらない大阪の人間ですが、積雪も1メートルを超えると感動しなくなります。
というよりも、そこそこ普通のビルが建っている駅前等が雪で覆われているとかっていう景色は単純にすごいです。
感動というよりも、関心と唖然に近いです。
イヤほんと、見た目で勝利ですよ。

というわけでそういう場所に住んでいたら、冬場はバイクを冬眠させるしかないわけですが。
彼もそういう場所の人なら、冬にバイクに乗ることもなく、

立ちゴケしなかったと思うのですが。
彼のことを思うと目頭が熱くなります。ちなみに腹筋は痛くなってませんのであしからず。

ちなみに俺も2回コケていますが、不思議な事にバイクでこけると
なぜかそのバイクに対する愛着が増すという不思議な現象が起きます。
起きない人もいるらしいのですが、その人はきっとコケた時に廃車までいった人なんじゃないかと思います。
自分もこけるまで、こんな話はバイクに傷をつけてしまった言い訳だと思っていたんですが
本当に愛着が増しちゃったので不思議です。
ですが

購入二日目で修理費13万だよハッハッハ
とか切ない自慢話は聞きたくないです。

とりあえずケガが無いのが一番です。
バイクは必ずコケるものなので。

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
