スポンサーサイト


ぶれない人が素敵

寺沢「それは少女漫画でしたが、同時に私の作品でもありました。つまり、出てくる女性にG-ストリングを履かせたのです。」
寺沢武一(コブラの作者)が以前に書いていた少女漫画について聞かれた時のコメント

割り切ったのか?それとも突き進んだだけなのか?
結果如何に依らず、ぶれない人は素敵だと思います。
盲目と狂信にさへ陥っていなければ。

というわけでPAKOFFです。
新年の挨拶すらしてませんが、気にしません。
もし、新年早々にこのブログを見た人がいたら一言。
もっとマシな時間の使い方を覚えてください。
お前が言うな?はいその通りです。

というわけで(2回目)
今日は大阪にある道の駅、しらとりの郷に行ってきました。
カスうどんで有名な道の駅です。
有名になるのが分かるぐらいは美味しかったです。
寒くて体が冷えているのを差し引いても。
道の駅で撮った写真が一応これ
n001
まったく関係ないですが
サイドバックには雨合羽とお土産に買った煎餅が入ってます。
ぶっちゃけると、買うサイズを間違ったと思うわけですが、いつかパンパンになるまで使う日が来るかもと
思いながらもカバーかける時にいつも後悔を禁じえません。
ちくしょーーー。
ただし、リュック等を背負わなくて良いので、かなり快適ではあります。
一度リュックを背負ってツーリングに出かけた時は、かなり疲れました。
短距離なら問題は無いんですけどね。
ちなみにこの日は、ETCカードを忘れて、ETC付けたにも関わらず
ETCゲートを使えないという、ションボリプチツーでしたw


Gストリングス=Tバック
ってロマンが無いと主張せずにはいられない。
隠れているから良い物ってあるじゃない?

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
