スポンサーサイト


ついに最初の儀式を終えました

関西でバイク乗りになったのならば
やらなきゃいけない二つの儀式
琵琶湖一周と淡路島一周
この二つを先日、11月13日土曜日に淡路島一周をする事でついに終わらせました。
これで俺も一人前の関西人ライダーです。


2回目の立ちゴケを経験しましたが

泣きませんよ俺は。
まぁ、今回の立ちゴケは殆ど害が無く、目立たない場所に目立たない傷がちょっと増えただけですみました。
心の傷は思った以上に大きいですが。

というわけで次はどこに行こうか考えているのですが
11月20日から24日まで4連休の予定なので、少し遠出してみようかとも考えています。
お金に余裕があればキャンプ用具でも揃えて、キャンプツーリングにでも行くのですが。
残念ながら今月は色々とバイク用品を買いすぎて、ガチでお金が無いので近場で済ませようと思っています。
大阪府外のラーメン屋めぐりとか良いかもしれません。


そういえば一度もこのブログで
自分のバイクの写真とかを載せたことが無いよなぁ

theme : バイク
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
