

本当にここはゲーム系ブログか?

ブルースを演奏するのは簡単だ、だが理解するのは難しいby AKよりFALを愛するメロン大のバストサイズの女子中学生

というわけで風邪を引いています。
これだから季節の変わり目は苦手なんだよ畜生!
寒くなりきってくれれば風邪も引かなくなるんですけどね。

というわけで冬と言えばバイクでツーリングの季節です。
秋とか春をツーリングの季節とか言う奴は素人ですよ。
天候が安定して、晴れなら晴れとはっきりしてくれる冬こそがツーリング適した季節なのだと
バイクに乗り出して2ヶ月目の俺が貴様らに教えてやる。

寒いの嫌い

というわけで今週の土曜日に淡路島一周ツーリングをしてきます。
目的は主に温泉ですがw
たこフェリーの最終日が14日の日曜日なので、その前日にあたる土曜日は
ダダ込みが予想されるので早起き推奨ですかね。
なんていうか道的に淡路島一周よりも、たこフェリー乗り場まで行くのがすでにツーリングという。
和歌山というか神戸の方は、個人的に近畿圏最狂の運転マナーと思っているので
道がすいてる早朝のうちに淡路島まで渡っておきたいです。
というわけで風邪をしっかり治すべく、明日も仕事休むよ!


まったく関係ないですが、せっかくRENさんが復活したというのに
まったく箱で遊べないというこの体たらく!
CODでまたしこたま遊びましょう

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secre

No title

はい!ブラックオプス買って待ってますー
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
