スポンサーサイト


さぁ!黒歴史の話しをしようか

毎度、ロングツーリングに行こうとするたびに
雨だったり急用だったりで行くに行けないPAKOFFです。

RDRをプレイしてたら何か物足りないと思ったら
時間制限だったと思い当たりました。
明らかにデッドライジングの影響です。

というわけでここからが本編。
実は最近、大掃除をしました。
大掃除といっても部屋の掃除ではなく、パソコンの大掃除です。
何年も前のバックアップCDやらHDDを押入れから引っ張り出して、山のようなゴミデータと格闘してました。

そしたら出てきました。
黒歴史が。
高校生の頃に書いた小説なる物が出てきました。
というかラノベ(本人談)です。
読み返した瞬間に窓から飛び降りたくなったのは、わざわざ書くまでもないです。

ちなみに内容は
第二次世界大戦時の地球から、ファンタジーな世界へと召喚されてしまった兵士の話です。
主人公は日本陸軍の新任少尉と英国SASの軍曹という
のっけから10数ページに渡り、女の子の姿がまったく出てこないという
ラノベにあるまじき男臭い物となっております。
ちなみに二人はいがみ合ったり、ナイフコンバットやったりとした後に
自分たちが地球に帰るには、魔王を倒さないと駄目だと知り
魔王をヘッドショットする為の旅に出るという
中盤になってすら、ヒロインっぽい物すら出てこないという
間違いなくラノベじゃない何かな物語進行です。
限りある弾丸、迫りくる魔王軍、一向に出てこない女性キャラと
当時の自分が、どんな判断でこれをラノベと主張していたのか、今更ながらに疑問です。
更に恐ろしいことに、どうやら俺はこれを電撃大賞に応募しようとしていたという事実に
今更ですが背中に冷たい汗が流れます。

よく思いとどまってくれた
さすがに本人もこれはヤバイと思ったのか
終盤間近になって、若くて萌え的な女性キャラを出しますが
出てきて10ページ程で誤射によりヘッドショットされているあたり

本人的にも無理があったんだなぁと。
味方の射線に入るような奴はまぁ死んで当然ですが。
みなさんも味方の射線を塞がないように気をつけてください。


さぁ!HDDのフォーマット作業だ

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

No title

ヒロインが誤射ってw
新しいですね
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
