スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲がれない、止まれない、走れない と 曲がらない、止まらない 走らないの違いは異常

ビューティフォー(ギリースーツを着込んだスイカ大のオッパイを持つ12歳少女の声で)

というわけで
デッドライジング2の一周目をクリアしました。
フランクさんとは違う種類の異常さを持つチャックさんが主人公の今作ですが
ダイヤモンドと懐中電灯でレーザーソードを作ってしまうチャックさんの異常さは
思わずプレイヤーに「それで金を稼げよ」と思わせるレベルです。
今回のデッドライジングはホラー映画のパロディーは少し少なめです(それでも多いですが)
それが個人的には残念ですが、もしかしたらマニアックすぎて俺には分からなかっただけかもしれません。
相変わらずゾンビと戯れるのは非常に楽しいのですが、TIRの実績と、TIRのマッチングと接続の不安定さだけには我慢できません。
3試合目で切断されたりした時は、もう怒りに手が震えて自重できない所に自重できない物を突っ込みたい気分になります。
COOPとTIRはオマケと思ってあきらめるのが吉です。

とりあえず、続編らしい続編というか、実はDLCですと言われても納得ができるレベルで
前作のまんまといった感じです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

No title

僕も免許取るつもりだぎゃ

No title

バイクは面白いぜぇ
来年には大型の免許取るぜ俺は
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。