スポンサーサイト


バイク初心者と言えば立ちゴケ、ヘイローと言えばレジェンド

人間だぁ~スイカ大のオッパイを持つ13歳女子の声で)

というわけでPAKOFFです。
別に人生に疲れたりはしていません。
時折あきらめるだけです。
買ったばかりのバイクで立ちゴケして、人間が二周りほど大きくなっただけです。
無傷だったの2週間、良く持った方だと思っています。
強がりじゃないから!ないから!

というわけで、ヘイローリーチ、レジェンドクリアしました。
ソロで。
今回のレジェンドソロは涙が出そうになる程に難しい場面が多く
何度かコンテニューのローディング中に振動しっぱなしのコントローラーをケツの穴に突っ込みたい衝動にかられただけで
なんとかクリアできました。
スパルタンレーザーの直撃をくらっても、シールドすら剥がれないエリートさんには
絶望を感じる前にむしろ抱いて!と大声で叫びたくなりました。
凶悪すぎますエリートさん。

ちなみに知らない人のために説明すると
レジェンドというのはヘイローにおける難易度の名前で
ヘイローでは
イージー:ベリーイージー
ノーマル:イージー
アドバンス:ノーマル
レジェンド:ハード
となっており、スカルという難易度を高めるオプションをオンにすると
更に難易度が跳ね上がり
オールスカルオンのレジェンドは、生き残れません、というよりも
むしろ、生きる気がしないレベルです。
ヘイロー3ではオールスカルオンのレジェンドをクリア出来た人間は
世界中で二人だけだとかなんとか。

ヘイローと言えばオンラインですが
実はPAKOFFはヘイローのオンライン対戦は嫌いです。
嫌いだったんですが、今回のオンライン対戦は好きです。
もともと長いシリーズなので、オンライン対戦のバランスは煮詰まりきっていると思っていたんですが
今回は煮詰まりきって固形化してきたんじゃないかと思えるレベルです。
一部のマップでリスキルやりたい放題等の問題はありますが、高いレベルでバランスが取れてるなぁと思います。
デッドライジング2までの間でしょうが、結構やり続けるんじゃないだろうかと思っています。

というわけでネットで俺を見かけたら、立ちゴケざまぁとかって声をかけてください。


ちなみに何度も言いますが、俺は貧乳派です。
むしろ賓乳派と呼んでほしい。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
