

弾丸より速く、豆腐より柔らかい

いい加減こういう意味の無いタイトルをつけるのは止めようかと思う今日この頃

というわけでXBOX Liveでのフレンドが軒並みMAGの方へと移動した為に
1人でさびしくXbox360を起動させる日々です。
買いなおしてしまうかなぁPS3。

ただどうしてもMAGの動画を見る限り、面白いと思えないので
非常に迷う所です。
256人対戦というと、学生時代にETのMODでやった経験があるのですが
MAGにはあの時にあったワラワラ感を感じないので、正直迷ってます。
一発の迫撃砲で10人以上の味方が目の前で吹き飛ぶ様は
見ていてある種爽快でしたw
速攻廃れましたが。
FPSはやっぱMAPデザインが命です。
個人的には、バトルフィールド2のMAPデザインが最高だったと思うのですが。
間違いなく思い出補正が入ってます。
こういったMAPデザインの出来不出来は、実際にやってみないと分からないので
なおさらMAGに突撃するかどうかを迷います。

とりあえずボーダーランズを遊んでみて
その出来によって考えようかと思います。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

No title

MAGは最大256人で対戦出来ますが64人対戦を4箇所でやっている感じですね

マップのバランスが悪かったり武器の種類が少ないなど荒が目立ちますがなかなか面白いFPSです
チーデスが好きな人には微妙かもしれませんが占領やフラッグ戦が好きな人にはおすすめです

是非ヘボ隊長の分隊に配属されてヤキモキしてください
ただPS3を買ってまでやるべきかと言われるとそこまでのソフトではないかも

あと乗り物がほとんどないので要注意

No title

BFから入ったのでコンクエストは大好きですが
武器が少ないのはちょと残念ですね。
再来週にPCを作り直すので
その後に考えますかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
