スポンサーサイト


新年明けてましたおめでとう

新年が明けてしまいました。
1月1日にプレステージ3周目に突入し、いったい新年早々なにしているのかと
少しばかり疑問に感じたPAKOFFです。

夜中の三時に回転寿司屋で馬鹿みたいに食べて、リバースという恒例行事を敢行し
カオスな大晦日焼き芋大会を戦い抜き、眠い目を擦りながら姪っ子とヨドバシに買い物に行き
そしてまた飲み会に参加するというヘビーかつハードなスケジュールをこなし
俺の胃のHPは既に0です。
三日連続忘年会が全ての引き金だったような気がしますが、気にしません。

お正月と言えばお年玉、お年玉と言えば、お年玉の使い道
無職時代に27にてお年玉を貰った男としてはここは譲れない所です。

さすがに今年は貰いません
自分へのお年玉という甘美な言い訳を使い
PS3を買いなおそうかとも思ったのですが、間違いなく埃を被ったあげく
これだったらレコーダー買った方が良かったなとなるのが目に見えていたので
PS3は軽やかにスルーしましたが。
世の中のお年玉をまだもらえる人間にしてみれば、この正月というタイミングは
PS3を買うのにまたとないチャンスだと思うので
買ってみてはどうでしょうか?

ちなみに俺はPS2全盛の時代にあえてドリームキャストを買うような人間でしたが!
DC万歳!
箱○スキーな俺としては、箱○を買った方が経済的にもゲーム的にも面白いと思うのですが。
事実PS3よりもソフトも多いし、何より本体価格が安いのでその分ソフトを買えるので。
まぁ元セガ派の人間の言う事を聞いても、後悔しかしないと思いますが!

まぁ元セガ派と言っても、ハードが発売されて3年もたてば主要機種は全部持ってるようなタイプの人間なので
正直に言えばなぜ自分がPS3を売り払ったのかが未だに謎です。
色々と理由はあったのですが、どれも決定的な理由ではなかったと今では思うわけで。

というわけで新年一発目の更新よろしく
今年の抱負でも書いてみます。
物欲に負けない、競馬以外のギャンブルをしない、クソゲーを掴んでしまった人をpgrしない、積みゲーは月に1本未満にする。
というわけで、新年あけましておめでとうございます。


最後以外守れる気がしません。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secre

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
