

一本ゲームを消化している内に、ゲームが3本増えた

もはや言い訳はすまい

というわけで進退窮まったPAKOFFです。
窮まるというか極まる感じですが、ダメ人間方向に。

というわけで、愛車のNINJA400R用のパーツをいくつか買ったので
それの紹介
ninja001
クリックで拡大されるので、気になる人はチェックしてもらうとして。
左から順番に、ACTIVEの荷掛フック、AGRASのバーエンドとリアスタンドフック
NINJA400Rは荷掛フックが標準では二つしか付いていないので、追加する為に購入。
バーエンドはコケた時にちょっと傷ついているので、気分転換の為にもついでに購入。
リアスタンドフックは、チェーンメンテぐらいは自分でしたいので購入。
チェーンメンテぐらいなら、リアスタンド使って浮かさなくても、ローラーなりなんなり買えば良いんじゃない?
という正論は嫌いです、ホント嫌いです。
色は荷掛フック以外はすべてシルバーで統一。
本当はゴールドとかにしちゃうかコノ野郎とか思っていましたが。
冷静さを取り戻すと、俺でゴールドは無いなという結論に。
歳相応の落ち着きが欲しいです、ダメ人間なりに。
ちなみに取り付けは相変わらずのショップ任せにします。
というわけで
俺得、愛車自慢でした


え?自慢だったんですか?

theme : バイク
genre : 車・バイク

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
