

恒例行事

フォルツァ3絶賛佐川待ち状態!
フラゲできる店で、アマゾンとの値段差が300円しか無い初回限定版を見つけてしまった時の悲しみ!
セツナサ!そして怒りと絶望!
それらを大事にして生きていこうと思います。

怒りに震える手でFIFA10を手にとりましたが
時間が間違いなく足りなくなるので止めておきました。
まさかアマゾンとほぼ同じ値段でフラゲできるとは
予想していなかっただけに悔しさ倍増ですよ。
しかもアマゾンの方にはDLCカードが入ってないし、なんだよ俺本当に馬鹿じゃないか畜生!

バレーボール大のバストを持つピンク色の髪の毛をした13歳の女子中学生に
「この馬!鹿!」と罵られたと思えば我慢できる悔しさですが。
やっぱりフラゲ出来る店を知っているのにフラゲしないなんていう
お行居の良いことをしようとしたから、こういう目にあうんですね。

というわけで
バレーボール大のバストサイズの13歳の女子中学生を募集中です。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
