スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALO3:ODSTとベルベットアサシンと

まいど!お久しぶり!
気が付けば、カウンターが5000を超えていて
このブログをいったい誰が見に来ているのかとびっくりした今日この頃。
ノリと勢いだけで開設したブログだけに
5000もカウンター回っただけで満足です、もう閉鎖しちまうかw

というわけで
今回のお題はヘイロー3のスピンアウト物ODSTとベルベットアサシンです。
ODSTはおなじみヘイロー3の雑魚、もとい頼れる仲間のODSTが主人公の外伝物
オープンフィールドのFPSで、相変わらずの難易度レジェンドはジャッカルスナイパーが鬼過ぎます。
というよりも本編のジャッカルさんよりも恐ろしいです。
内容は基本的にはヘイロー3ですが
AI等々の改良が加えられており着実にヘイローエンジンも進化していっているのだなと思わせます。


そんでもってベルベットアサシン
第二次世界大戦時に活躍した実在の女スパイを元にしたゲームで
要はスニーキングアクションで、敵に見つかるとかなり厳しい戦いを強いられるゲームです。
難易度が、ハードとイージーしか無いという男気あふれるゲームでもありますが。
個人的には類稀なる尻ゲーだと思っています。
UBIソフトの作品ですが、翻訳、声優ともにレベルの高い物で
あの酷い吹き替えと不正確きわまりない翻訳をやらかした会社の物とは思えません。
まぁゲーム自体はノーマルは簡単すぎてハードではちょっと敵の反応が良すぎるんじゃないかと思わずにはいられませんが。
スニーキングアクションが好きな人は買っても良いんじゃないかと思います。

もうちょっと個人のブログらしい物を書きたいんですが
いかんせん、ネタが無いのでこんな感じで。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。