

モンスターハンター3

大丈夫?ファミ通の満点評価だよ?

というわけでモンスターハンター3
読み方はモンスターハンタートライだそうです
略すとモントラ
間違ってもコントラの続編ではありません


というわけで買ってしまいましたモンスターハンター3
モンハンは間違いなく自分には合わないと分かりきっているゲームなんですが
フレンドがモンハンをやるので買いましたとも。
箱○でVCしながらやってるんですが、人とやると面白いですね
一人でやってると眠くなるというか、本当に寝ましたが。

アクションゲームとしてみれば
モンハンは凡作であり、あともうちょっと何か悪いところがあれば
俺は遠慮なくクソゲーと言うのですが
出来としては普通です、本当に普通のアクションゲームです。
カメラが駄目だとか、せめてロックオン機能が欲しいとか
先行入力がききすぎるとか、色々言いたい事は山ほどありますが
これはこんな物だと割り切ればやれない事はない程度です。
とりあえずモンハン初プレイの俺は
オフラインで防具を揃えてからオンラインへと繋いだんですが
防具が強ければ、腕前が悪くてもなんとかなるもんですw

リモコンプレイはリモコンプレイで楽しいんですが
クラコンプロで遊んだ方が無難であるとは思います。
クラコン使わせながらリモコンも使わせるという操作には
カプコンの正気を本気で心配しましたが
きっとこの操作方法に決めた人間は、その時ちょっと寝不足で風邪気味で
危篤状態の娘でもいたんだろうと思うので

何も言わないでおきます。

個人的にモンハン3に対して言える事は
一緒に遊べる仲間がいるなら買ってもいいんじゃね?
って事です。

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
