

ギアーズ オブ ウォー2(あえてカタカナ)

ギアーズ オブ ウォー略してGOW
ゴッド オブ ウォーと良く間違えられる略ですが、
真ん中のOを小文字にしたりと色々と差はあります。
しかし差をつけた所で結局は文脈をたどって判断するしか無いという罠。
個人的にはGOWはグラスコー国際空港の識別信号だと思ってますが
皆さんの心の中にはどんなGOWがありますか?


というわけで
ついに日本語版GOW2が発売されました。
聞くところによれば初日3万9千本の売り上げとかなんとか。
日本でアジア版が数万本売れていて、規制が入っていて、隔離鯖で
アジア版発売日から9ヶ月送れての発売という
三重苦ならぬ四重苦の中での初日売り上げ3.9万本というのは
正直売れすぎだろうと思うのですが
正直、俺もお金があれば日本語版を買っちゃったかもしれません。
無いので買いませんが。
アジア版をやって分かった事はGOW2の対戦は俺にはあわないという事ですかね。
まぁTPS自体がそんなに好きじゃないというのもありますが。
マッチングが前作と同じ部屋たて方式なら、また違った感想になったかもしれません。

フレンドと一緒にやるホードの面白さは、対戦とはまた別の物がありますが。
とりあえず現状は様子見です。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
