

ロストプラネット2

ロストプラネット2
本日、箱○で配信された
カプコンのアナウンス動画で、トレーラーと共に発表されました。
トレーラーに使われた映像の殆どが実機による物という事で
そんな事を聞かされた側にとっちゃワクテカがとまりませんよ、みたいな感じなんですが。
まぁ俺は殆どロスプラやってないんですけどもw
1と比べて格段に進化したグラフィックなんかを見るとちょっとドキドキします。
巨大AKを4人COOPで討伐するとか、そっちの話しの方がドキドキしましたが。
モンスターハンター?とか一瞬思いましたが
俺はモンスターハンターは面白くないと言い切る人間なのでどうでもいいです。
いつかカプコンが覚醒して、FPSで遊ぶモンハンみたいなゲームを出してくれると
日々祈りをささげる毎日を過ごしていますが。
なんとなくロスプラ2でその夢に一歩近づいたような気がします。

どうやらPCとのマルチが今回もあるようですが
クロスプラットフォームによる対戦は勘弁して欲しいものです。
マウスには勝てないっすよ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
