

只の日記

単なる日記です
大した内容があるわけでもない只の日記です。
日記を毎日書くほど几帳面な人間ではなく
また適当な内容でこうダラダラと文章を書けるほどい器用な人間でもないので
だいたいはまぁこういうのを書くときってのは、指の赴くままに書くわけですが
それでも中には面白い日記を書ける人っていうのがこの世にいるわけで
あれは何ですかね?奇妙な才能でも持ってるんですかね?
えぇもうこの時点で何を俺は書いてるんだ?っていう自問が始まってますよ。
もうね、この文章がどこに向かっているかも分かりませんよ、ホント。
でまぁダラダラと書くんなら普段書かないような意味のない物でも書いてみますかね。
実は海外ドラマが結構好きです。
最近だとBONESが好きです。CSのFOXで放送されてるやつなんですけどね。
内容を軽く説明すると、FBI捜査官の話で骨を手がかりに捜査するっていう話しなんですが
古いタイプで常識的な男性捜査官と科学バカで世間知らずな女性捜査官という二人組が主人公なんですが
この二人の掛け合いが非常に面白くて俺は好きです。
CSIも好きなんですが、個人的にはCSIより明るいBONESの方が好きです。
海外ドラマで良いところといえば
基本的に一話完結で途中から見ても話しが分かるのも良いなぁと思うのですよ。
連作物も悪くはないと思うのですが、どうも強迫観念にとらわれて見続けているような気がしてならないので。
というよりも最近はというかもう随分長い間、連作物のドラマは見てませんが。
日本のドラマをという意味ではなく、海外の物でもという事ですが。
24も途中で心が折れた口なので。
あの未完が一番面白いっていう方式の物語が基本的に嫌いです。
でまぁこういう事を言うと、海外ドラマの殆どがそうだろうっていうツッコミを貰う事になるんですがw
あれも何とかならないんですかね。きっちり完結させてから人気が出れば続編を作れば良いのになぁって良く思いました。
プロフィール

pakoff

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
