

やるゲームがない

というよりやろうと思っていたゲームが発売延期

というわけでブログを放置しまくりのPAKOFFです。
まぁ、こんなもんです俺のマメさはw
楽しみにしていたギレンの野望があまりにも酷い出来なので、第一次降下作戦の段階で放り投げたので
暇でしかたがない状態です。
まぁ暇と言っても、大型二輪の免許をとりに行っている最中なので
暇すぎて死ぬとかではないですが。

あぁそうそう、そうです。
大型二輪の免許をとりに行っている最中なんですよ私。
中型で十分とか、まぁ色々と思うところもあるんですが
持っていて困るものじゃないので、取りに行くことにしました。
幸い、卒業生割引のおかげで6万円で大型取れますしね。
あと4時間教習を受ければ卒業検定なんですが、正直な話
ずっと教習に通い続けたいですw
車のいない場所を走るというのは非常に安心で、低速でのグリップ走行というのは
個人的にどストライクなので、走っていてめちゃくちゃ楽しいです。
クランクをリーンアウトで素早く通り抜けられるようになった時の快感といったらもう
スパルタンレーザーで3人抜きぐらいの感じです。
スパルタンレーザーで3人抜きやれた事ないですがw

とりあえずフリーダムになったらしいナリさんとかも
大型二輪の免許とかどうっすか?


Ninja1000ほすぃ

theme : Xbox360
genre : ゲーム

最近、びっくりした事

たった2台のセンサーのせいで気がつけば30時間以上連続で働いていた事

というわけで笑えない現実なんて笑い飛ばしますPAKOFFです。
いや正直、本当に死ぬかと思いました。

びっくりした事といえば
アイマスのPS3への移植ですかね。
移植される事自体はびっくりしなかったんですが、どうせバンナムだしw
その移植されるという事に対しての反応の薄さに対してびっくりしました。
ハード信者やその取り巻きを煽ってアクセス数を稼いでいるゲハブログが
頑張って煽っていましたが、まったくもって静かな物でした。
これが一つのコンテンツが死んだ瞬間なのかと、ため息すら出る光景でした。
まぁ、コンテンツを殺したのが、他ならぬメーカー自身であるというのが
よくよく考えると一番びっくりする所なのかもしれませんがw
PAKOFFはアイマスは実績を2つか3つ取ってその後は完全に放置しているので
ガチな信者の人とかはどう感じたのか、正直ちょっと興味が湧きますが
リッちゃんをプロデュース出来ないような不完全版ソフトに一銭足りとも出す気はないので、どうでも良いです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

AC5のβテストに参加しようと

箱◯を起動させるんだけども
なぜか無限にアップデートが始まってliveにオンライン出来ない

と愚痴を書きこもうと思ったらアップデートが終わったみたいだ。

まってろよーrenさん


追記
延期になってるのを忘れてましたorz

theme : Xbox360
genre : ゲーム

アーマードコア5のβテストまでは

毎日毎日、積み本を崩す作業です

ここ最近の日曜日も1時間ぐらいしかゲームをしないという
禁欲的な生活のおかげでかなりのスピードで積み本を崩す事に成功しています。
でもいい加減ゲーマー的な生活に戻りたいです。


アーマードコア5のβテスト、箱○版の方は延期しないよね?

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ギャルゲのファンディスクで、お気に入りキャラのシナリオを一番最初にやっちゃうと、他のシナリオがどうでも良くなるよね?

というわけで助手最高です

スト4AEでなんとかPP1000台を維持していますが
2000台には一生いけそうにないと思います。
まぁ本気組じゃないので、まったくもって構いませんが。
とりあえず困ってるのはシュタゲのファンディスクですよ。
どうにも助手シナリオを先にやってしまった為にやる気がおきない。
ギャルゲを積むとか、ある意味ゲーマーとしては最低である。
ボタンを押すだけすら出来ないのかと。まぁそういう問題じゃないんだけどもね。
とりあえず気晴らしにマインクラフトでもやりながらゆっくりやります。


それは死亡フラグです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

Author:pakoff
ゲームが好き
本が好き
漫画が好き

ゲーマータグ
Xbox360話題ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

RSSリンクの表示
リンク
Halo Wars関連wiki
Amazon
